以前YouTubeにアップした「ガチンコゲームバトル」
VAMPCHANNEL側ではまずhidecchiの勝利でした。
ここでの罰ゲームは、元本物CAだったベースYOUの機内アナウンス披露。
あの風体での完璧なCAアナウンスは最高でした。



対する「ネコ好きYOUのきまぐれYOUTUBE」でのゲームバトルも当然hidecchi勝利!
約束だったニッキーシックスモデルのベースをいただきました。
がっ!?
結局YOUのオリジナルアクセとして「ネコのゾンビ」ピアスを制作するハメに。



言ったからには作ってやろうじゃないか!
と先日より正式な打ち合わせがスタートいたしました。
できるだけ早く皆様にお披露目できるよう頑張ります!
ホームページやツイッター、インスタやYouTubeで発表します。
ちょっと媒体多すぎるか、、、、。

皆様、ぜひチェックしててくださいね。